May 25, 2003

神宮前一丁目はイケているかも

昨日、原宿のPINK COWで開かれたデジタル系(?)の集まり(パーティー?)に参加した。
辿り着くまでに迷子になってしまい、おかげで初めて表参道と竹下通りの間の神宮前1丁目エリアを歩きまわる羽目になってしまったのだが、不幸中の幸いというか、この辺のエリアは「子供の街」のイメージを覆すような、シャレているエリアだという発見をした。個人的には要チェックだなと。
「会」はパーティーというか、参加者がみんなそれぞれのグループでかたまっており、交流という要素はあまりなく(どこからが「会」で、どこからが「一般」なのかもよくわかららなかったし、外国の方と思わしき方も全体の30%くらいはいた。)、僕はCNET編集長山岸君楽天田中君(連夜)みんなの就職代表取締役伊藤さん等(他4名)のメンツと一緒に飲んだ。
ついつい、会話はビジネス方面になりがちだけど、様々な価値観を共有できるこういう機会も重要である。
僕は昔から「みんなの就職活動日記」のファンで、よく拝見させていただいたものであるが、今やドメイン別のアクセス数で見ると国内のサイトでも上位20サイトに出てくるらしい。さすがである。

Posted by Hiroshi at May 25, 2003 11:42 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?